ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


どうして?_ ▶だめだから

昨日はいりてたみかゆでドルチェ行ってきたー!ドラマダコラボ!。゚(゚^///^゚)゚。
こういうところ初めてでドキドキだったけど、凄く堪能してきたよん!

DSC_0807.jpg
メニュー!///かんわいい!!!///
味だけで見ると、ノイズと蓮が凄く美味しそうだったー!
羽賀さん女子力たっかい///////////

DSC_0809.jpg
日替わりメニューはノイズ!ノイズBAD!ぺろっ!


続きから画像ぺたぺた。

みかゆはクリアちゃん飲んだ!
DSC_0810.jpg
めっちゃ可愛い////////////ぶええええ///////////
物によってはメロン味は得意じゃないんだけど、これってメロンソーダとかの味だよね??
飲めた(^O^)というかクリアちゃんなら飲みますし///

DSC_0812_20120815153229.jpg
そんでもってウイトリ!トリップはいりの!私ウイルスー!^//^
お揃い!もう!!!可愛い!ウイトリは!良い!ホモ!!!

DSC_0813.jpg
ちゃんと問題正解してノイズBADも美味しく頂きました!
3本のアルコールノイズBAD美味しい!ピリっとするけどくどくなくて飲みやすかった(*´∀`*)

DSC_0817.jpg
ノイズ!全部ノイズ!

shot_1344921541721.jpg
蒼葉ちゃんをノイズで囲む会。

DSC_0821.jpg
全部で撮るとこんな感じー!(ノ^O^)ノ
蒼葉ちゃんドピンクでえろえろだったね?!///えろば!><

DSC_0831.jpg
そういや爪こんなんになりました(^O^)bなんちゃってノイズカラー。

缶バッジは蓮(×2)、セイだったんだけど、てたちゃんがクリアちゃんと交換してくれた。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
いりからもミズキ貰ったよおおおおおミズキいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
結果としてはクリア、蓮、セイ、ミズキ///幸せえええええ///////////


DSC_0826.jpg
帰り際メディラン寄った~!(●^o^●)
そんでもって池袋行ってステラガチャ回してきた!バクハン!
航大2こ…誰か魅神くん、流星、調辺あたりと交換してくれないかなぁ。
でも士道さん当たったから幸せー!!嬉しい///しどうさん///すばるんるん/////////

そういや夏コミでもTYB缶バッジ買ったからバッジだらけだわ……('_')
画集もすっごく可愛い!ふええええ(;_:)

昨日はありがとー!楽しかった!///えへ!///
もっとキラルお勉強するからいりてた遊んでね!

最近お外に出るせいか!また体が!かゆい!ぶえっ!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
