ルートロクジュウキュウ



Xdayに続く道を走り抜けよう

7月は2回しかコスしない!みかゆにしては珍しい。またお肌が荒れてるんですけどね!
7月初めに皮膚科→半ばくらいまで調子良い→最近またかゆい そんなループ^○^
一応野菜ジュース飲んだりして栄養取ってるのに!やさいきらい…。
表面に出る訳でもないから皮膚科行くタイミングがいつも絶頂期の時に行くのよね。つら。

そんでもって今週は妹に借りてずっとバクハンしてる!すっごい面白い!!///
基本読み進めるだけのって疲れてあんまり好きじゃないから当たりなゲーム!
逆裁も最初の方ちょろっとやっただけだし、詳しくはないんだけど、
キャラデザが同じ人なんだよね!あの人の描くキャラは描き分けが凄い!表情も好き!(^o^)
内容も面白かった!とんでも展開だけど!まあそれ言ってたらゲームは出来ないわな…。
赤の他人から仲間になっていく過程に胸が熱くなった!
今のところ昴流、航大、永遠、調辺さん、魅神くん終わったー!いま流星ルート!
前々からカッコイイって言ってた昴流が思った以上に良くて…。すき・・・すばるうううううう!!
みかみくんは勿論良かった!誰より人間らしくて!EDあっさりしてたね!
勿論他キャラも凄い良かった!最初しらべさんと恋愛出来るの?!wwwって不安だったけどw
バクハンコスしたいなああああすばる!!!すばるが好きでしぬ!!!
クリスマスもホワイトデーも可愛い!何だよエプロンって///お嫁さんになってくれよ///
頼んだから出来れば良いな…。ああ・・すばる・・・・。

IMG_5500a.jpg
この間書いた小話っぽくね!遊んだ!厨二!(^o^)

みかゆはPR難民になってプレイ出来てない!しにたい!!
でも束縛王子は聞いたよー!!イエスさまぺろぉ・・・すき・・私は服を脱いで正座して待ってる…。
すがるところほんと胸が熱くなった!!!!!イエスさまとちゅっちゅぺろぺろしたい。
一番可愛いね!性的CDで困った!ほんとsex王子だなおい!!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
