ルートロクジュウキュウ



0603*指先に燈る魔法

DSC_9368.jpg

違うタイトルだったんだけど、写真の手の部分に光が入っててね!
可愛いかったからついタイトル変えてしまった…\(^o^)/
イエス様すき…イエス様…ありがとう鶇ちゃん凄く似合ってて幸せです;v;

チヒロ:みかゆ
琉堂イエス:鶇

DSC_9382.jpg
イエス様と結婚します。


DSC_9419.jpg
DSC_9458.jpg

DSC_9473.jpg


DSC_9527.jpg
DSC_9545.jpg
DSC_9549.jpg
幸せ過ぎて編集してる時吐きそうだった…しあわせ…わたししぬのかな…。

DSC_9569.jpg
(幸せ過ぎて言葉にならない様子)

イエス様似合うね?!つぐみちゃん!!!みかゆと結婚しよう!!??!??!
何はともあれみかゆバースデーお祝いしてくれて本当にありがとう!
20歳越えても素晴らしいお誕生日お祝いをして貰えて幸せです…。本当に幸せ;ヮ;

タグ:イエチヒ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
