ルートロクジュウキュウ



0422*3人揃ってトリアーデ

恒例のシザメン合わせー!(*´`*)
布お揃いで買ったよ!ウィッグもお揃いー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ほんとは2着予定だったけど何だかんだで1着になってしまったw

DSC_0662.jpg
メリエラ:朔也
ドナテラ:みかゆ
イザベラ:白華。

敬称略


DSC_9763.jpg

DSC_9770.jpg

DSC_9794.jpg


DSC_0034_20120616201629.jpg

DSC_9970.jpg


ゲームでまだ明かされてないトリアーデの色々…。
姉妹なのかなんなのか。
髪色もお揃いっぽいし名前的にも姉妹っぽいけど果たして。
足元はねつ造だけどバランス良いなーって思う訳で(*´`*)
女子可愛いね!女子!やっぱ女の子は可愛いと思うんです!!\(^o^)/
トリアーデって気付いてくれる人いて楽しかった(^o^)/

タグ:アルカナ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
