ルートロクジュウキュウ



0401*ぬいぬいお誕生日おめでとう!

初のテレコムで白華とぬい誕と卒業合わせしてきた―!
ぬいぬいおめでとうー!!
誰よりも強くて大人なのに、甘えることが上手く出来ないあなたが大好きです!
本当におめでとう…!!


12_20120418031521.jpg
不知火一樹:白華。
白銀桜士郎:みかゆ

DSC_8667.jpg
この卒業証書、わざわざ墨を出して書きました。
クソ下手でごめんね…;v;

DSC_8712.jpg

DSC_8761.jpg

DSC_8784.jpg


DSC_8825.jpg
桜士郎がどれだけぬいぬいを尊敬して大事にしてきたか、本人は知らないんだよね。
だから月子にあんなことを言えてしまうんだろうし。
大事だから好きな人を諦めるって、本当に濃い絆なんだと思うと切なくて、
だからこそ一方通行なんだろうなって思います。

DSC_8821.jpg
これキュアにアップしたかったけど顔写ってないとダメだっけ…?と思いブログ行き。
凄い好きだけど加工が上手くいかず…;v;

DSC_8830.jpg
たまたま同じ空間を過ごした友達という他人じゃなくて、何かがあって同じ空間を過ごした他人という仲間。

DSC_8847.jpg
色々あって私はまだ後冬買えないんだけどさ、2人にはちゃんと個人で幸せになって欲しいです。
桜士郎の執着も、ぬいぬいの他人を見限らない区別できるという悲しい優しさもひっくるめて。
月子が違う人といても幸せになる未来になりますように…!!


ぬいぬい本当におめでとうー!!

タグ:3年生

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
