ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


0325*妖狐×鬼×百目

恒例のシザメン合わせー!でも今年に入ってからは初だったね…!;v;
みかゆはとっても寂しかったよ…!!とっても!寂しかった!
でも新年会をしていたので、今年に入ってから会うの自体は2回目ですね(^o^)
そしてまさかのいぬぼく!シザメンは乙女ゲ好きだから意外な合わせだったよ…!
久々に流行の波に乗った気がする\(^o^)/w
みんな似合ってるし本物だしつらかった…もう私は残夏たんやれないぐらい良い合わせだった。

DSC_8215.jpg
御狐神双熾:白華。
DSC_8358.jpg
私は白華のこういううるるんとしたキャラが凄く好きなのです…。
ルカちゃんしかりこた先生しかり。白華のいぬにしてくださいって言い続けよう。

青鬼院蜻蛉:朔也
81_original_20120418011357.jpg
朔也さんがガチ本物過ぎてビビった!!\(^o^)/www
みんなでSM判定してて面白かった!でも朔也さんが言うと面白さ倍増^//^

夏目残夏:みかゆ
DSC_8276.jpg
/はーい!うさ耳長く作り過ぎて失敗しちゃった残夏お兄さんだよー★\
ざんげたんもうやる機会がない(^o^)wwそう言えばこの人同い年でしたね…。


DSC_8220.jpg

DSC_8264.jpg

DSC_8323.jpg
やばい!これめっっちゃかっこいい^//^みんな好き!シザメン好き!!


いぬぼく予定が今後ゼロすぎて寂しいです…。
もっといぬぼくでも構ってくれないとみかゆはヅラ売ってしまうぞ…!\(^o^)/
個人的にはそーたんやってりりちよ様にお仕えしたい。りりちよさまぼしゅう…!!!
転生もやりたいなー!やろうね!シザメンは私の夢をかなえてくれるって信じてる!
お疲れ様でしたー!\(^o^)/
スポンサーサイト

タグ:いぬぼく

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
