ルートロクジュウキュウ



0317*100年先も1000年先も

TDC2着目はTYB!FGやってきたー!
生憎の雨でほんっっとに環境が限られてしまったのが残念;v;
でもFGはTYBの中で一番ワイワイやれるし楽しかったー!
やっぱりキャラが仲良くしてるのが好きです!
また晴れてる時に行きたいなー!

9_20120418004614.jpg

岬琥太郎:みかゆ
桐嶋伊織:茉莉華
諸星哲:なぎ

IMG_7426.jpg
ていうか虎太郎やってる自分が(^o^)(^o^)(^o^)
普段やらないキャラだけにほんとこまった…。
後に茉莉華先生にDQN顔が上手いと褒められる→ヤンチャ顔に訂正することに成功しました。

IMG_7481.jpg
ちょっと色の濃いストッキングのせいで腕と脚の差が…oh…。

IMG_7454.jpg
最後はカッコつけて締め!

この3人でプリ撮ったらデカ目効果酷くてクッソワロタwwww
ホント人間味の一切ないプリって珍しいね…?www
ギリギリまでいたからアフターはゆっくりできなかったけど、
翌日のときメモ文化祭で少しでも会えたから嬉しかった~!(^o^)
またFGやろうね!今度は鶇ちゃん哲、なぎちゃんチヒロでー!
お疲れ様でしたー!

タグ:FG

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
