ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


0226*刺激的な愛を

後半はSM!!
私ルーシーだけは出来ないって思ってたのに、何故だ…(^○^)w
でもまぁSMキャラもやりたかったし良かったのかな…?事故も大事!

IMG_7827 a

all photo:ぺんたまさん

桐嶋伊織:うーぴー
ルーシー:みかゆ
九条拓海:茉莉華

IMG_7842.jpg
これゲーム画面のポーズwwwwワロタwwwww

IMG_7815.jpg
伊織いないとSMどうなってしまうのw
距離がつかず離れずなのかな…(^○^)
ていうかうぴ伊織すっごいカッコイイ!分かってたけどめっちゃ似合うー!!

IMG_7851.jpg
これ好き!みんなカッコイイ中にボンレスo(^o^)o
つらいo(^o^)oでも伊織&拓海の組み合わせがバカすぎて可愛いから幸せでした///


最後はフツーにオフショットー!
IMG_7858.jpg
もーほんとうぴさんのギャグセンス高くてめっちゃ笑った!wwww
またみんなで合わせしたいなー!\(*^o^*)/
2人ともめっちゃカッコイイからこんな底辺が合わせして貰えるのは本当に幸せです;v;
写真撮ってくれたぺんさんも本当にありがとうございましたー!!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

タグ:SM

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
