ルートロクジュウキュウ



0225*甘くもイカれた

聖地ホンジャタウンで遊んできたよ~!\(*^o^*)/
ナンジャ行きたい!って行ったらみんなつられてくれた^//^嬉しい///
DC好きでそろそろ頭おかしくなりそうです。あ、もうおかしいか。
鶇ちゃんがストロボ買ってこの日に備えてくれた…!!ありがてぇ;▽;

DSC_7112.jpg

琉堂イエス:みかゆ
諸星哲:鶇
濱田慎之介:茉莉華

鶇さまさまにこんな写真撮って頂いた…!!!!
ひー!嬉しい!私には勿体ないぐらいだ!ありがとう!!神!神だよ!!;v;
ColorTouch-1330500902276a.jpeg


DSC_7078.jpg
DCの真ルートはヘビーだったよね…。
大人の顔してるこの子たちが愛おしいです…はぁ、すき…。

p20120229-164009.jpg
厨二乙でーす!!

DSC_7144.jpg


移動して餃子!
女3人で5人前ペロリだった…(^○^)
DSC_7211.jpg

DSC_7258.jpg

DSC_7263.jpg


DSC_7377.jpg
ハ「ハニーちゅぁぁぁぁん!!♡」
哲「おい、慎之介。プリンセス困らせるなよ」
イ「わかめ、てめぇいい度胸してるじゃねーか」
ハ「ドドドドドドドッキーン!!?」


ちなみにこの後、変顔をして私があまりにも諸悪の根源みたいな顔をしてしまったために、
邪神と言われるようになります。邪神みかゆ誕生秘話!!
\JESUS!/それでこそ私はある意味ジーザス琉堂に近づくのだ!!\JESUS!/

タグ:DC

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
