ルートロクジュウキュウ



0219*今日も美味しいご飯が食べたいな!

何を隠そうこの日はゆーきゃんのお誕生祭です。みかゆ白華は全力です。
前半何にするかもすっごい考えてフリーになったけど、
実は哉太とぬいぬいでお祝いっていうのも考えたという磁石厨っぷり。
誕生日だしね!たまにはこういうのも良いじゃない!
と思ったけどそれはなくなり、アルカナでお祝い!ルカ&パーチェですしおすし。
パーチェやってると大食いになるんでホント太ります。気を付けます…;v;

DSC_6386.jpg
ルカ:白華。
011.jpg
中の人的な意味でおめでとう!
白華のルカちゃんすっごい好き!可愛い!お付き合いして欲しい!!

パーチェ:みかゆ
003.jpg
もうみんな飽きたよね?飽きたよね?そう言ってくれて良いんだよ…。
あとウィッグ切ってセットしたらわりと良い感じ(b^ー°)
ちなみにこのウサ耳、当然だけど公式絵にあるんだぜ…?可愛過ぎるだろ…。


DSC_6301.jpg

DSC_6317.jpg

DSC_6289.jpg


DSC_6330.jpg
この日凄く良い天気で気持ちよかった!お外寒いけど!
てたちゃんとお友達さんと合流してお写真撮り合いとかした~!
そしてこれね。厨二乙でーす!\(^o^)/wwwww


DSC_6346.jpg

DSC_6355.jpg
この日みかゆが一番頑張った気がする写真はこのルカちゃんのお写真o(^o^)o

シルエットロマンス。
幼馴染はシルエットがホント分かりやすいし可愛いし!天使かな?天使か!
アルカナほんとパーチェしかやってねぇ。みんな飽きたよね?!ぶん!!
でもアルカナのお友達いなくてパーチェ以外出来そうもないo(^o^)o
幼馴染可愛くてパーンしそう。いやパーンする!
今月も来月も再来月もやるよ!定期的杉田でーす!どーん!

ゆーきゃんおめでとうございました!東京エンカウント楽しいです!はよ放送!!

タグ:アルカナ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
