ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


0218*冬でも馬鹿やってます

後半は2バカ!
白鳥が誕生日だったのと、私が2バカの冬服もやりたい!ってワガママ言ったからね…///
時間ギリギリだったけど楽しく撮れて良かった~!\(^o^)/
遅れたけど白鳥お誕生日おめでと~!!
久々に白華の犬飼見た気がする…?!

DSC_5869.jpg
白鳥弥彦:みかゆ
犬飼隆文:白華。

DSC_5960.jpg
この写真好きー!背景可愛いけど傾きが気になる…。

DSC_5829.jpg
ちょっと真剣にね。


DSC_5976.jpg

DSC_6023.jpg
2バカやってる時はすごい楽でいいね(*´o`*)
カッコつけなくて良いし、自然に笑えるし。だからこそこの2人が好きなのです。
私と白華が仲良くなるきっかけのキャラだったっていうのもあるけど、
でもそれ以上にみかゆと白華の距離感が感じられる2人だと思うのです!

2バカは何度もやりたいね~。
あまり衣装ないけどある衣装は出来る限りやりたい!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

タグ:2バカ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
