ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


0218*魔法のランプ風ティーポット

この日はとしまえんで聖バン!\(*^o^*)/
バンビは出来ません、無理です…いやむしろ女子なんて出来ないよ!;v;
白華とはもう1年もお付き合いがあるけど、
合わせでカップルをやるのは初めてだったという記念すべき日(?)。
私は女装出来ない!無理!でも楽しかった!恥ずかしくてくっつけなかったけど!!
聖司さんおめでとうでした!

DSC_5573.jpg

バンビ:みかゆ
設楽聖司:白華。

DSC_5618.jpg

p20120229-164220.jpg


DSC_5638.jpg
素直じゃない先輩に、追いつきたくて。ちょっとだけ背伸び。

DSC_5688.jpg
聖司さん初めてのたこ焼きo(^o^)o


DSC_5745.jpg
聖司さんに「行くぞ」って照れ隠しで言われたい(*´`*)
待って聖司さん! って言いたいよぅ…;v;まあ言ったつもりでいるけど。

DSC_5779.jpg
こういう写真が好きです^//^


とりあえず寒かった!けどそれ以上に楽しかった!
聖司さんおめでとう~!
またバンビやる機会があったら私は爆発しそうです(b^ー°)
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

タグ:聖バン

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
