ルートロクジュウキュウ



0204*或る冬の日のこと

ちょっとブログの書き方変えようかなーと思いまして!
始めて一年だしね!(^o^)フォント入れたから文字入れとかしていきたい。
あとリンクとかもちょこちょこいじっていこうと思います。

知らないうちに機能が追加されててちょっとよく分かりません…何これ…。


IMGP1987.jpg
夜久月子:HiRO
不知火一樹:碧
青空颯斗:みかゆ
天羽翼:やちこ
敬称略

IMGP1966.jpg
マフラー合わせしてきた!みんな可愛い!生徒会!
これ家族写真みたいでワロタww可愛いなぁもう!!///

IMGP1936.jpg
校内見周り!


IMGP2061.jpg
時期が時期だったからバレンタイン!月子からのチョコ…ざわ・・・ざわ・・・
私は破滅的に英語が出来ないから翻訳サイトで翻訳したけど合ってんのかな…しろめ


IMGP2008.jpg
後冬OPで翼がまた会えるからっていう歌詞を歌うのがすっごい泣けて、
それはぬいぬいの言葉でもあったんだろうけど、翼が歌うっていうのが本当に泣ける;▽;

IMGP2022a.jpg
雪?加工?何デスカ?美味シイノ?!


冬はいつやっても何度しても可愛い!後冬買えんのか…。
いやむしろ買ってもプレイできない気がする終わるのやだよー;▽;
ていうか颯斗クソほど出してて飽きられてますヨネー。
それを言わないみんなの優しさが染み渡る…。


また今週もこのメンバーで冬組が出来る!嬉しい!
楽しみ~!!

タグ:冬組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
