ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


120115TDC*LD1ルキジャン

後半はクッソ寒い中デイバンルキジャンやってきたよー!
キャラで言えば私はベルナルドが好きなんだけど、
好きキャラ=絶対好きカップリングにならない法則!
ルキジャンの方が好きだったりしまする。
この話、あんま理解されないんだけどね…(´`)

しかし楽しかったよ!初のおほも!
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:碧
ルキーノ・グレゴレッティ:みかゆ

307.jpg
突然だけど不安なジャンさん。
これね!これを目の前にすれば分かるけどほんと意味分からないのです!
というか酔ってくる\(^o^)/wwwwww
見れば分かる…多くは説明できない…私は説明が下手だから。


163.jpg

218.jpg

214.jpg

前半後半でのこの変貌っぷり!凄いね!^//^
自分があまりにもヘタレであんま出来なかったね…すびばぜん…。
あとコミュ障ですみません…碧ちゃん次いつ遊べるのかな…、
と思ったけど何だかんだで遊んで貰う予定だったわ///
みかゆともいっぱい遊んでね!



イチャイチャ注意








300.jpg
恥ずかしかったよ!実は!

お疲れ様でした(*´`*)
スポンサーサイト

タグ:LD1 ルキジャン

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
