ルートロクジュウキュウ



120109プラザ*パーチェ&デビト

後半はアルカナ!

白華のデビトゆっくり拝めた記念日(b^ー°)
もっといっぱい写真撮りたかったけど、プラザは近代的かつ綺麗過ぎて限界が!
赤レンガとかそういうところでもゆっくり撮りたいね~!\(*^o^*)/
とりあえずデビたんらぶ!すき!
みかゆーちぇはいつもはっかでびとを愛してる(^3^)-☆

パーチェ:みかゆ
055.jpg
ベルト加工忘れた…汚い(^o^)

デビト:白華。
117_20120329235728.jpg
色気が凄いね、白華デビトは!好きです!!


DSC_2654.jpg

DSC_2623.jpg


DSC_2686.jpg

DSC_2706.jpg


この日はアルカナ好きさんもいらっしゃって楽しかったo(^o^)o
この年下組可愛くて可愛くて仕方ない!可愛い!
パーチェ25歳とか嘘だろ?!ってくらいやんちゃだね///
デビトのが年上に見える落ち着きようだね///そんな彼らが大好きです…。

アルカナやりたい~!
パーチェもやりたいけどまたこいつパーチェかよ!カスが!!って思われたらつらいな!
黒髪似合わないからつらいんだってばo(^o^)o

アルカナやりたい…幼馴染やりたい…(^o^)

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
