ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


120109プラザ*玉緒誕生日お祝い

2日連続プラザ!
プラザって3月以降存続危機でもう行く機会ないんだよね~;v;
大好きだから会場なくなるの寂しい…。


話は変わって!
この日は玉緒のお誕生日お祝いしてきたよ!
みかゆ白華で初めて祝う玉緒誕生日!\(*^o^*)/
白華の聖司さんが本当に好きだから、合わせが出来るのが幸せです(*´`*)
ありがとー!!本当に嬉しかった!
そして玉緒もお誕生日おめでとう!大好きです!^//^
紺野玉緒:みかゆ
DSC_2405.jpg
白華が買ってきてくれたヽ(;∀;)ノ
Tamaoってちゃんと入ってる!嬉しいー!!。゚(゚^o^゚)゚。

設楽聖司:白華。
DSC_2351.jpg
設楽が買ってきたの?的な(^o^)
聖司さん素直じゃないからそっぽ向いちゃうんだよ…先輩可愛い…。

DSC_2387.jpg
みかゆ白華通常運転\(^o^)/

DSC_2445.jpg
ごちそうさまでした!!


私達の始まりはGS3!
だから白華との今年初めてのコスが先輩で嬉しかった~!\(*^o^*)/
今年もまた先輩やろうね!色んな衣装やりたい!先輩大好き!
あとカラコン緑は変だったから止めますね…。

玉緒先輩、お誕生日おめでとうございました!
スポンサーサイト

タグ:先輩コンビ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
