ルートロクジュウキュウ



111225TFT*三つ子

後半は三つ子ー!初のブラコンが棗…ざわ…。
そして私のコス納めでした!ひー!似合わないキャラで終わるとかどうなってんの!!
でもね!三つ子が出来て本当に幸せでした(*´`*)
最近漫画も三つ子展開過ぎてちょっと砂吐きそうだったけど、
やっと祈織のターンとかきてくれて右京さんのターンきたし!楽しい!楽しいね?!


DSC_0302.jpg
4_original.jpg

12_original_20120329041624.jpg
せめてブラコンではクリスマスらしいことしようぜ!と思ってみたりみなかったり。

38_original_20120329041624.jpg
なんか棗手前にされたんですけど…?!
どう考えたって双子は左右に配置(^o^)



ネタ


多分 ちょっと というか 注意





21_original_20120329041623.jpg

35_original_20120329041623.jpg
あと変顔すびばせんでした…。メスゴリラでーす!d=(^o^)=b



55_original.jpg
碧ちゃんとブーツ一緒だからめっちゃ同じwwwワロwwwww
最後はイケメンで締めたね?これでファンに呪われないかな?
いやもう呪われてるわあの顔は。正直スマンかった。


コス納め考えるのも大事だね!
棗似合わなさ過ぎてもうやりたくない!似合わなくてごめんなさい!
でも棗が好き!愛をぶつける場所間違えるとこうなります!オッス!!

タグ:ブラコン

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
