ルートロクジュウキュウ



111225TFT*聖帝文化祭

文化祭だけどクリスマスにやってきたよo(^o^)o
最初は碧ちゃんとナナキヨ予定だったけど、
急遽やちこ氏がゴロちゃんやってくれたー!ありがとー!\(*^o^*)/
最初、カメコしてくれた白華とお写真くれたうぴさんもありがとー!^^*

DSC_0214_20120329035742.jpg
DSC_0004.jpg
じゅんび!ガチ準備w
そして後ろのサンタさんがだな…。

DSC_0023.jpg


DSC_0036.jpg

DSC_0041.jpg


DSC_0071.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0153.jpg


ナナキヨ&ゴロちゃんって絡みやすいね!というかゴロちゃんの存在が強い\(^o^)/ww
やちこ氏には感謝感謝!
ずっと食ってばかりでした…すみません///お菓子美味しい///
これは可愛過ぎるから機会があれば全員でやりたいなー!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
