ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


111223TFT*生徒会合わせ

この日は冬組合わせ~!
すっごい寒かったね!けど楽しかった!
冬組はみんなでぎゅっぎゅ出来るのが良いよね!うひひ可愛い\(*^o^*)/
そして!シザメンになんと!ヒロインが!!!ひー!ウレシャス!!
夜久月子:來さん
不知火一樹:白華。
青空颯斗:みかゆ
天羽翼:朔也さん

DSC_1109 (2)


DSC_1174 (2)

DSC_1132.jpg

DSC_1136.jpg
冬が可愛くて震えあがるぜ…ひいいいいん!///
クリスマスシーズンだからか周りはクリスマス系ばかりだったね…。
負けじをぬいぬいツリーを完成させた生徒会!可愛いね?!///

來さんの月子も本当に可愛くて、というかお目目すっごい大きくて羨ましいです…///
私半分くらいしかない///並ぶと露骨///可愛いです///
シザメンはいつも通りイケメンだったね!好きです2人のぬいぬいと翼!

いっぱいぎゅっぎゅ出来て楽しかった~!\(^o^)/
スポンサーサイト

タグ:冬組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
