ルートロクジュウキュウ



111218としまえん*ナナキヨ

後半はやっとこさ白華とナナキヨ!\(^o^)/
前半がすっごい仲良しだったからつらかったね;v;
あと2人してすっごい寒かったです…12月だったねそういえば…。

仙道清春:白華。
266_20120329025551.jpg

七瀬瞬:みかゆ
写真?ないよそんなの!!バーン


DSC_0887.jpg


DSC_1030.jpg

DSC_1041.jpg
粘りに粘って撮ったけど凄い綺麗だった~!(*^o^*)
12月というか寒い時期だからこそ撮れた写真って感じ!


ナナキヨもナナキヨで凄く楽しめたね!(*´`*)
また夏服とかも機会があればやりたいな!ナナつらいけど!ナナつらいけど!
あと面白い写真も撮ったしちゃんと編集せねば(^o^)

お疲れ様でした☆

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
