ルートロクジュウキュウ



111218としまえん*中学生春幼馴染

ひっさびさに!!白華と!遊んだ!!!
うえーん!!会いたかったー!;▽;

ベタベタくっつき過ぎてごめんな…///
中学生の春幼馴染萌える!!って言う話をして、急遽?やってきた気がするね!(*´`*)
幸せでした…2人可愛くて…ふえええんんんんん;v;

七海哉太:白華。
118_20120329023727.jpg

東月錫也:みかゆ
069_20120329023728.jpg


DSC_0479.jpg

DSC_0572.jpg
この写真腕組んでるように見えるんだけど…。
でも哉太はちゃんと錫也の肩に手をやってます。

DSC_0638.jpg

DSC_0655.jpg
クレープ美味しかったー!(*´v`*)

DSC_0681.jpg
DASH!!!

DSC_0745.jpg
この写真が本当に好きです…。何だか儚くて;v;
本当はもっと消えてしまいそうな不安な少年たちだったけど、
それはまた別の機会に写真載せたいな!\(^o^)/


この日の私は哉太甘やかし放題でした…。
まあいつも甘やかしてるけど。
楽しかったね!!はー春可愛い!錫也哉太可愛い!!パーン!!!

タグ:春組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
