ルートロクジュウキュウ



111210晴海*DC

茉莉華とイエス&ハマーで遊んできた!\(^o^)/
本当に冗談抜きで茉莉華ハマーはカッコイイから遊べて幸せだった*^0^*

琉堂イエス:みかゆ
濱田慎之介:茉莉華


前半*通常

001.jpg

dc2.jpg

148.jpg



後半*アニメイト限定黒服

157.jpg

184.jpg
自分から壊し立ち向かう人、全てを守り逃げる人。
2人は対照的なので、この組み合わせはほんっっっとに萌えます…。


ハママッ!!
この日は本当に寒かった!ていうか海さみい…うちの地元海あるけどめっちゃ暖かいよ?!
寒すぎて撮影出来ないわ難しくて撮影出来ないわで大変だった\(^o^)/
とりあえずアニ限ハマーはHADAKA★ベストだからくっそ寒かったよね…
それなのにお付き合い頂いてほんとありがたい!えーん!かわゆす!!;v;

茉莉華とはこれからもTYBというか画伯関係でもお世話になっていくと思うので、
末永くお付き合い出来たらなー、と企んでおります。まる。


お疲れ様でしたー!(^o^)ノ

タグ:DC

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
