ルートロクジュウキュウ



111126TFT*堀宮

IMG_4801.jpg
上げたやつだけど^^^^^^
堀さんはやっててまだ楽と言うかね…顔きつくても多少許されるし!\(^o^)/
ほんとはレポしようと思ったけど、ちゃんと許可取ったかあやふやで心配なのでナシで…。


そういえば就活なうです。
沈んでるしなんか考えると色々うわあああってなって、だからと言って話しする人もいなくてよくぺしゃってます。
学生時代無理して就職しておけば良かったのかな、と心配になるけど、
自分には譲れない部分があって、自分を犠牲に出来るほど頑張れなかったんだな、って思う。
いくら私が押しに弱いからと言っても、アレな職場なら長く持たなかったんだろうけど…。
ハロワで色々聞かれるけど理由が理由で言えないし、分かんないからね…諦めたけど(^-^)
浮き沈みホント引くぐらい激しいo(^o^)o
最近はちょっと考えることも多くて、人の言動に敏感になっていたりとかします。
なんかもう、人と関わるの億劫。気にしないふりして言わないだけとかよくある。
自分の言いたいことも上手く言えなくて、自分はバカだから人の感情察するのも下手だし…という考えがぐるぐる。
レイヤーなんてやめちまえよ!って思われるけど、楽しみがコスだからな…。
辞めれたら楽なんだけど辞めたら何を楽しみに生きれば?って思う。
普通にオタクも楽しいんだけどね!やっぱりコスプレは楽しくて。
見た目を気にする生き方は大変だけど自分のためだと思います。

うーん…むずかしい…(^o^)

タグ:堀宮

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
