ルートロクジュウキュウ



111113赤レンガ*ナナキヨ

後半は初出しナナキヨ~!
私がキヨ大好き過ぎて出してきた///
ナナつらいけどキヨへの愛が勝るというマジキチですコンニチハ。


570.jpg
ETごっこ(b^ー°)


仙道清春:碧
七瀬瞬:みかゆ


353_20120313234347.jpg

\仙道キサマ!!/\清春サマに追いつけるのかなぁ~?ナナちゃ~ん?/
386_20120313234346.jpg

575.jpg
室内暗くて、私のヘボ腕じゃ限度がコレ…;v;

618.jpg
この日ずっと必死にウインク練習してたwwwww



494.jpg

507.jpg
キヨ…きよぉ…ぺろぉ・・・
碧ちゃんほんとキヨ似合うね///みかゆは幸せです^//^


486.jpg
ゴミみたいな顔のワタクシ。


642_20120313234726.jpg
645.jpg
THE・ネタ



初ビタXだったけど楽しかった!あとナナつらい!デブにはつらい;v;
お顔の綺麗な人がやるべき。無理です…私化粧映えしないもの…メイク頑張るね…。

碧ちゃんがまた私のためにキヨやってくれるって信じてる!!
お疲れ様でした!!(*´∀`*)


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
