ルートロクジュウキュウ



111112平和島*石ユキ&仙レミ

平和島ってどんなところ?!近いけど!!
みたいなノリで行ってきた!

凪ちゃんと行くと近い場所が良いね!ってなるから楽だね^//^
前半
石川透:みかゆ
吉川由紀:凪


045.jpg
まさかの堀宮初出しが石川…\(^o^)/
誰が予想したと言うのだ!!あとくっそ似合わない!ヅラ捨てる!ぶん!
凪ちゃんのユキ可愛い///似合うね…めっちゃ似合う///

120_20120313232234.jpg
可愛い!石ユキ可愛いですしおすし!
なちゅらるいちゃいちゃ!早くくっつけよ!!;v;




後半
仙石翔:みかゆ
綾崎レミ:凪


325.jpg
これやりたかった!!!しかも白い砂浜だったからめっちゃ綺麗~(*´`*)

340_20120313232558.jpg
かわいい…仙レミ楽しいかわいい…。

357.jpg
実はタイツ履いてたんだけど素足になりたくて脱いだ(b^ー°)www
ジャンプ可愛いね…このバカップルも可愛い…///


場所さえ見つければ平和島、凄く良いです\(^o^)/
初めてだったから戸惑ったけど、凄く楽しめた!
お疲れ様でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

タグ:堀宮

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
