ルートロクジュウキュウ



せかいは ゆがんで しまったの です !

ドットカレシがとにかく楽しみでごわす!
脳内ではキャスト決まってたりするよ…でも誰ともキャスト予想出来てないね?
みんなキャスト予想しようo(^o^)o
今のところ、まおう、ゆうしゃ、まほうつかい、そうりょ、あんこくきし が気になってる!
まおうの顔と立場が好みすぎてつらい…。


あとときレスやばいね!
メガネだからて単純な理由から霧島くんがいいなって思って、
そこから王子になろうとする姿とか、アイドルとしてのプライド立場で揺らぐ姿がぐっとくる。
あとね、やっぱり大好きな作品に大好きな声優が出るのは本当に胸が熱くなるね…。
音羽くんも絶対何か背負ってるなーっていう期待が!
その片隅がやっと見えてきたところなんだけど、魔法が溶けそうな王子っていうのが、本当にね…!
X.I.P.は伊達さんが!アイドルのキョーヤって姿を大事にしてくれる伊達さんと、
等身大の伊達京也の姿のギャップがね…?!?!?うえーい!
早く色んな人とお話したい!そしてコスもしたい!ヽ(*゚∀゚*)ノ


あと20日はディアラバ三つ子誕やってきたーん!
アイコンにしてたアヤトだけど!最近編集してない…。
IMG_1362.jpg
どんどん顔がきつくなっていく…。あ、もともとか…(;_;)しのう††
うーんうーんちょっと肌荒れてた時だから凄いことになってたね†
CDではうーんって感じのアヤトくんだったけど、ゲームやったらめっちゃ評価上がって!自分でも!驚いた!
だからわりとルンルンでコスしたよ!こういうTHE・俺様!なキャラあんまやらないから新鮮だった!
まあ似合わないですけど††


また今夜もときレスをやりつつ眠る…

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
