ルートロクジュウキュウ



おはようからおやすみまでを見つめるウイルス&トリップです

122_20120730021710.jpg
(ライム的な意味で)

まだ何も終わっちゃいないのに編集してしまった。
ドラマダやってきた~!ウイトリ!!!!ウイトリ!!!!!!ういとり!
わたし初見ではウイルス本当に好みで彼が金髪碧眼というとても興味を注がないものをお持ちでも、
それでも全てを凌駕するぐらい凄い好みだったね!顔が!あとメガネとピアス(//^o^//)
プレイしたらホント性格クソ悪くて笑顔で接していても実際の腹のうちは黒くて、
だけど悪気のない笑顔を相手に向けられるっていうのが好みすぎて。
多分自分は腹黒いって思われてることも上手く利用するのがこのオトコである。(偏見)
双子じゃないのに双子ちっくってのも凄い好きなのに攻略対象じゃなくて…。
攻略対象では紅雀が好きだったけど、クリアちゃんが天使でだな…。
個人的TOP3はウイルス、クリアちゃん、紅雀かな!CPだとノイ蒼とかクリ蒼好きだけどo(^o^)o
いやいやもっと言えばウイトリ蒼もウイトリセイもウイセイ&トリ蒼も良いよね!あと竜紅。
とりあえず公式で甘党とか可愛過ぎる///ぶええええ可愛いな!
そんな妄想をした1日でした。飴はきっと良い武器さ。
これからツーショデータ手元にあれば即日編集とか出来ればなー。まあ無理でしょうけど。

今週はイエス誕に向けて画像編集する~!詰め合わせ!で!垂れ流す!!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
