ルートロクジュウキュウ



逃げても良いんだよと泣いてしまうから

やばいね年末だね!
レポ未消化ばっか…(^○^)
来年はもう少しコスするペース落とすつもりだからゆっくり消化していこう。

今年はコスにおいてはとっても幸せな年だったな~。
2月という月で全てが変わったと断言しても良いくらい変動の月!
そこから知り合った方と広げていった輪だったかと言い切れる!
良いことも悪いこともぎゅっとつまってたなー。

2011年、日本は世界から見ても大きな出来事があり、
その中で無事に笑っていられるということは幸せなんだと思います。
長く語るとなんか偉い人みたいで嫌だね。
でもより多くの人に優しく温かい幸せが降り積もるよう。

写メだけばーっと載せておく!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
