ルートロクジュウキュウ



0203:少しだけ頑張って、その一歩を

050.jpg

バンビ:白華。
蓮見達也:みかゆ

タグ:蓮バン

1008:表舞台に立ちやがれ!

ラブコレ行ってきたよー!

DSC_1583.jpg

DSC_1558.jpg

真嶋太郎:鶇
蓮見達也:みかゆ

0513*もしかしたら今、視線が絡んだのかもしれない

DSC_1420.jpg

バンビ:白華。
蓮見達也:みかゆ

タグ:蓮バン

0218*魔法のランプ風ティーポット

この日はとしまえんで聖バン!\(*^o^*)/
バンビは出来ません、無理です…いやむしろ女子なんて出来ないよ!;v;
白華とはもう1年もお付き合いがあるけど、
合わせでカップルをやるのは初めてだったという記念すべき日(?)。
私は女装出来ない!無理!でも楽しかった!恥ずかしくてくっつけなかったけど!!
聖司さんおめでとうでした!

DSC_5573.jpg

タグ:聖バン

120109プラザ*玉緒誕生日お祝い

2日連続プラザ!
プラザって3月以降存続危機でもう行く機会ないんだよね~;v;
大好きだから会場なくなるの寂しい…。


話は変わって!
この日は玉緒のお誕生日お祝いしてきたよ!
みかゆ白華で初めて祝う玉緒誕生日!\(*^o^*)/
白華の聖司さんが本当に好きだから、合わせが出来るのが幸せです(*´`*)
ありがとー!!本当に嬉しかった!
そして玉緒もお誕生日おめでとう!大好きです!^//^

タグ:先輩コンビ

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
