ルートロクジュウキュウ



1020:素顔を隠して踊りましょう

DSC_6960.jpg

仮面舞踏会!
この日は白華のお誕生日祝いを兼ねた合わせだったよん♡
ずっとこの衣装やりたいねー!って言ってたから、実現できて嬉しかったなー!
いちおうホストさまのお誕生月は10月だって判明してたし、
ホストさまもおめでとうございました!(おそい

タグ:恋愛番長2

1028:トリックオアトリート!オア…ラヴァーズレッスン?!

DSC_7614.jpg

白華誕なのに私得なホスヤン!!。゚(゚´//`゚)゚。
可愛いですね!ハロウィン仕様の(おばか)番長!
ヤンキーたんはやる気ないと思わせつつカラコン入れてるし!もう!きゃわ!!!
私は私でおばかな裏地を使い!帝王感!謎の帝王感!
縫いにくさにウオアアアアアってなった上に寝てない!徹夜!バカです!

タグ:ホスヤン 恋愛番長2

0715:それはとても危険な恋のレッスン

IMG_5222.jpg

ホスト番長:鶇
ヤンキー番長:茉莉華
ドS番長:みかゆ
癒し番長:真崎
オトメ番長:なぎ
All photo:夕夜ちゃん
敬称略

タグ:恋愛番長2

0610*スパイシーな恋人遊戯

DSC_2762.jpg

ホスト番長:みかゆ
ヤンキー番長:白華。

photo:鶇

タグ:恋愛番長2 ホスヤン

0520*エンジェル!恋のレッスン、初めてみないか?

DPP_0190.jpg

恋愛番長:みかゆ
ヤス:茉莉華
爽やか番長:鈴華
セクシー番長:sARIHa
ツンデレ番長:鶇
ミステリアス番長:なぎ

All photo:鴫原さん

タグ:恋愛番長

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
