ルートロクジュウキュウ



0405:貴方と出会える時を電子の世界で待っている

20123664.jpg
「なあ大将、遠い未来から会うのを待ってたんだぜ」

薬研藤四郎:みかゆ

p:まつきさん

ねむるひと

フジファブリックというか桜の季節がどうしても聞きたくなってあいぽっど見てたら、
入ってなくて「?」状態…。よくよく考えたらMDにしか入ってないっぽいな。
013.jpg

101_2014012022002380c.jpg
050_20140120220021fd2.jpg

昔からこういう加工好きでサイトやってた頃は自分で加工してたけど、
コスでこういう遊び方出来なくて久々にやったら楽しい!
2009年の写真だってさ!懐かしい!

雨上がりを待つ間

広告出ちゃった!ねむい!

25日はひっさびさにコスプレしてきたー!
前半→Free!
七瀬遙:白華。 橘真琴:みかゆ
CYMERA_20130827_034752.jpg

後半→テニプリ
甲斐裕次郎:みかゆ 平古場凛:白華。
CYMERA_20130827_035057.jpg

前半後半おんなじポーズと顔だったね!すまん!
久々に白華と遊べて楽しかったー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あと流行ジャンルやるのも久々!最近シチュCDとかだったからね!!
この日は稲毛行く予定だったんだけど、雨でTFTに;;
でも傘を使って撮影出来て楽しかった^//^

えーんえーんうちのはるちゃん可愛いよぉ…!!!!
はるちゃんにデレてたけどそれ以上に白華がデレてて恥ずかしかったwww
まこはるちゃんは以心伝心なところが可愛いと思います!錫也と哉太に似てる!

後半の比嘉は感無量すぎて;;
オタ復帰&テニプリ再熱きっかけがミュージカルと言えど比嘉で、
ずっとずっとやりたくてたまらなかったから嬉しかった!!!
本当に本当にありがとう…悔いはない…;;
来月は比嘉ミュ鑑賞会するんだ!えへへ!(*'▽'*)


27日は我らが沖縄のワンコの甲斐くんお誕生日ーー!!!\(//∇//)\
最近のスマホアプリって凄いよね…この加工アプリですしおすし。
289_20130826025838763.jpg

そんでもって本日28日は櫂くんのお誕生日ー!!THE birthday!!!!!
んんんn櫂くん;▽;


明日はスタジオ!女装だーー!!うわーーー心配だーーー!!!
モバマスやってくる!楽しみ!まだ準備終わってない!眠いでーす!!

荷物はもういいよ

高架線聞いてたらつらい!えーん!櫂くん!(;_;)
自分の中の警笛もあってさ…!あー…(;;)
Black sheep dogもそんな感じで、いっぱい考えて至った自分なりの解釈は、
牧羊犬=羊を追う=羊を追い払う
羊=眠り =眠りを妨げるもの  かなーって。
モノクロ=色彩のない=呪い
とか思うと凄く苦しい唄で切ない…。
櫂くんのキャラソン聞いてると、3期が幻想であってくれと願わずにはいられない。

このソフト直線書けないのが悩みだったんだけど、
加工練習という名の遊びをしていたら出来た。
作業捗る予感!
072b.jpg
この日初めてテーピングしたよー!(^o^)ノ
左頬の変な段差はそれが原因です。
しかし意味…ありがたみ、とは…。

タグ:ヴァンガ

光ある方へ 薄目開けて

くるりんごさんの曲にはまっているよ・・。

ヴァンガは櫂くんが厨二病痛発症・・じゃなくて、闇堕ちしてしまって、
櫂くんの†心の闇†を思うとやるせない訳で。
とりあえずダクイレ使いの「禍々しい」お前が言うなのテツさんファイトが面白かったですね。
最後の「矢作キョウくん♪」がほんと、この子は…!!!!っていう展開で胸が痛い(`・ω・´)
明日はレン様の活躍回かな?あ、新OPも凄く良いよね…!!櫂くんとは・・。

そんな櫂くんのためにファイトグローブ作ったよーヽ(^0^)ノ
shot_1373121270193.jpg
shot_1373121279944.jpg
公式のイラストと、実際出てるグローブとにらめっこしたけど難しいね…!
初めてレザー生地で作ったけど、元は綺麗に出来た気がする!
が、模様入れるとフリーハンドは良くないね…!バランス見ないと。
親指のところにもちゃんと模様入ってるよ!あと赤いクリスタル?みたいなの付けて完成!
ただサイズがキッツキツで次アイチくんの作る時は指の間に当てる部分を広めに取る\(^o^)/
白模様の中指薬指の模様ももう少し綺麗な角度にしたい!!
それと、マジックテープの部分の切れ込みももう少し深くすればもっと綺麗になるかな!
気持ち手袋深くして角度も調節したい…課題てんこ盛り!

あ、リンクジョーカーのTD買っちゃったね…。
ほんとは奈落の撃退者買う予定だったんだけど!売ってなかった・・(;_;)

今はゼアル見てるけどTCGアニメ好きなのかな?!って錯覚するぐらい面白い!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
